INFORMATION

EVENT

e0134635_23551029.jpeg

先週土日に行われたマルシェドクルール、無事終了しました。
いらして下さった皆様本当にどうもありがとうございました。

ハウススタジオの敷地という事もあり、ちょっと日本離れした雰囲気で
音楽が流れ、おいしい飲み物や食べ物がすぐに買いに行ける環境で←食いしん坊~。
とにかく楽しい二日間でした。

ハンドメイド作家もの以外にも、アンティークショップやかわいいお店が並んでいて、
日曜日、お目当てでもあったモロッコ雑貨を扱うお店でこの子をお買い上げしました。

e0134635_23591011.jpeg

ティーポット!!
これは本来、ハーブティーを入れて使うものみたいなのですが、
紅茶全般に使おうと思って購入。
早速頂きもののマルコポーロを試してみましたが、茶葉がそれほど落ちる事なく使えました:)
銀のポットってずーーーと憧れていたんですよね。
(これはビンテージではないので実際のところシルバーの部分は一部でステンレス製だそうです。)

それから今回マルシェ出店のお誘いを頂いた七重ちゃんオリジナルのピアス。

e0134635_06491.jpeg

このシリーズは土曜日の段階で完売!の大人気商品でした。
いろんな色があって可愛かった。
まだネットショップ等は始めてないけれど、そろそろ始めるみたい。
おそらくこちらで告知される事でしょう~●

今回のイベントの様子はこちらにも少しUPしています!

来月の半ばにも一つイベントあり・・ちょっと詰め込みすぎたかしら。
欲張りの秋、満喫中です~!
忙し~!