COLLECTION

2016 COLLECTION

nightboat.jpg
MION Jewelry 2016 collection "kohan"

湖畔で見た美しい世界を形にしました。

小さい頃、家族で毎夏訪れた湖畔のキャンプ場。

ふいに、断片的に思い出す美しい瞬間があります。

それは特に夜の静けさと闇の中に感じたもの。

キャンプサイトとはいえ子供ながらに自然と向き合ったあの感覚は

大人になって感じることは難しいものですが

思い出を手繰りよせるように、

きっと誰しも見たことのある世界を表現しました。


----------------------------------------------------------------
night boat earrings

湖に浮かぶボートが月夜に照らされて美しかったこと。

キラキラと輝いていた様子をカーブをつけた半円の中の

クリスタルで表現しました。

包み込まれることでさらに輝きにインパクトがあります。

耳からのパーツの距離間を意識しピアスのフックは一つ一つ制作しました。

華やかな場所にもふさわしいアイテムです。

素材:ローブラス, 14kgfワイヤー, クリスタル、