COLLECTION

2016 COLLECTION

2016/04/14【2016 COLLECTION | NECKLACE

ynecace.jpg
MION Jewelry 2016 collection "kohan"

湖畔で見た美しい世界を形にしました。

小さい頃、家族で毎夏訪れた湖畔のキャンプ場。

ふいに、断片的に思い出す美しい瞬間があります。

それは特に夜の静けさと闇の中に感じたもの。

キャンプサイトとはいえ子供ながらに自然と向き合ったあの感覚は

大人になって感じることは難しいものですが

思い出を手繰りよせるように、きっと誰しも見たことのある世界を表現しました。


----------------------------------------------------------------
Y necklace

なだらかな半円から垂れる淡水パール。

動きによってふわりと揺れる様子は月あかりが湖の上をゆらゆらと揺らす景色

から切り取りました。

半円モチーフのローブラスは渋みを増していきますが(磨くとまた元の状態に戻ります。)

チェーンは14kgfなので、その輝きとのコントラストもお楽しみ頂けます。

素材:ローブラス, 14kgfチェーン,14kgfカニカン, 淡水パール